コンテンツへスキップ
怪奇社TOP » 人を呪わば穴二つ

人を呪わば穴二つ

体験者:Nさん(女性)
場所:佐賀市

10年ほど前のお話しです。

私は佐賀市に住んでいて、当時付き合っていた彼氏は福岡市に住んでいました。
その彼氏は、浮気はもちろん、お金の管理も何も出来ないダメな男でした。
どうしようもない男だったのですが、当時の私はどうしようもない男でも好きでたまりませんでした。

ある夜の事

彼氏からの着信で目を覚まし電話に出たら思いもよらない言葉が。
「もう別れよう。お前にはもう飽きたから。来なくていいから」

そのように彼氏が言うと一方的に電話を切られました。
寝起きで何のことか理解できず、ただ呆然としていましたが、徐々に目が覚めてきて先ほどの電話の内容を理解してきたのと同時に、怒りが込み上げてきました。

彼の収入が少ない時は私が支えて、毎日ご飯を作りに福岡へ。
こんなに愛していたのに、、

なんて過去を思い出せば出すほど怒りを超えて恨みに代わってしまいました。

あんなやつ、死んでしまえばいい。

そう思った私は、黒魔術や呪いの情報をネットでたくさん仕入れて、自分でできる範囲の呪いをかけました。それはもう毎晩と言ってもいいくらいです。
最後には涙も出ずに彼をひたすら恨み続けるようになっていました。

もういいか、と思ったある日から彼のツイッターの更新が途絶えました。
元気そうにしている彼、美味しそうなものを食べる彼のツイートに腹が立って仕方なかったので、ざまぁみろ。と心の中では思っていましたが、逆に呪いの怖さを知りました。

そこから数日が経ったある日、今度は私に異変が起こり出しました。

自宅で寝ていると枕元の上あたりから

がりがり・・がりがり・・

と何かを掻きむしる音。
さらには車を運転しているとカーナビが振った元カレの家を目的地にしたり、
常に誰かに見られているような恐怖を感じていました。

友人に相談したら、霊媒師さんがいるから紹介してあげる、と言われ霊媒師さんとお会いすることに。

霊媒師さんいわく、黒魔術を行った際、自分にも悪魔が取り憑いてしまい、今でも憑依していると。
今すぐ除霊を行うことになり、水晶玉に手をあて目を瞑り数分した後、手を離しなさいと指示があったので水晶玉から手を離すと、手のひらが血まみれになっていたのです。
しかし何も痛みはなく、ただ赤い。不思議な体験でした。

除霊も終わり、心がスッキリしたのか別れた彼氏にせめて最後はありがとう、て言おうと思って福岡に向かいました。
除霊で思ったよりも出費をしてしまったので、ケチって三瀬有料トンネルを通らず、旧三瀬峠を通ることに。

ある程度進んできたところ、

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!
ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

と自動車の屋根を叩く音。
落石????と思ったのですが、間違いなく叩かれている音。

ドン!!ドン!ドン!!!

怖くて怖くて車を止めて、霊媒師さんに電話をしました。
状況を伝えると、
「車から出てはダメだ!!また悪魔があなたに憑依しようとしている!」と。

もう怖くて元カレにお礼をいうことを忘れ、自宅に帰ろうとUターン。

ドン!ドン!

ごめんなさいごめんなさい!心の中で何度も何度も言い続け、泣きながら運転をしていると

助手席に、にやぁぁぁっと笑う血まみれの男が乗っている。

ぎゃああぁーーーーーぁぁ!!!!!

思わず叫んで車を止めちゃいました。
その瞬間、助手席の血まみれ男は消えて何事もなかったかのように。

もう、帰ろう

でもまだ、、

ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!ドン!

屋根を叩く音は消えません。

その日は、車から出ずに朝を迎えました。
車から降りて屋根を見るとうっすらと人の手形が数箇所残っていました。

それ以来、怖い経験は無くなりました。
やはり呪いで人をどうにかしようという気持ちは良くないですね。


怪奇社からコメント

お気づきの方もいるかと思いますが、このNさんは前回の呪われたおもちゃの記事と同じ方です。
彼女のお話しはまだまだあります。ほんとたくさんの経験をされてきた方ですが、
この体験をした後、何事も起こらなくなったとおっしゃっていました。

地獄少女というアニメで「人を呪わば穴二つ」とうセリフがあります。
まさにそのような状態になったのでしょうね。

今何事もないのが幸せですね。
インタビューありがとうございました。


皆様からの怪談を募集中です!

佐賀県内で経験した心霊現象や怪奇現象を教えてください。
どんな些細な情報でも構いませんので怪奇社にご一報ください。
また、Youtubeでの投稿動画リンクでも構いません。
文章にURLを添えてお送りください。